君だけに伝えたい

--.--.--


2008.06.15

お久しぶりです!

最近・・・でもないですけど、新に塾に入ってて・・・ていうのは、もう書いたか。
まぁ、部活やら塾やらで全然更新できなかったんですよvはい。えー。

とまぁ、これから更新をするような感じに見えると思いますが、4日後?くらいに定期テストがあるので、それまで放置です。
2008.04.20

お久しぶりです。

お久しぶりです!こんにちは。
最後に更新したのが、4月の上旬くらいだったと思うから、すんげぇ更新してなかったんだね…。
部活+塾でめっちゃ疲れて、寝てたよ!でも、僕頑張ってるよ?褒めて褒めて!←
とりあえず、箇条書きにでも書いてみようか(笑。
・塾で疲れた
・部活嫌だ
・↑顧問変わってから、新メニューばっか
・↑新メニューわけわかんねぇの多い
・↑今日、部活日誌書かなきゃ。メニューわかんねぇよ。
・昨日、試合だった(春季大会)
・↑5分しか出なかった…
・↑シュートが1回しかできなかった…。別にいーけど。
・↑高1の先輩が来た。ピアス&バイトしてるらしい。
・↑高校の制服が似合ってない先輩がいた←
・↑元副顧問が来た。メアドとブログ教えてもらった
・↑ブログの書き込み(高1の)がやばかった。あんな先輩じゃないと思ってたのに…!
まぁ、とりあえず、んなもんで。

vitamin買ったよ!vitaminを。
先週の土曜日か日曜日に部活の友達と最寄り駅に行ったんだけど、
僕だけ別れて電車に乗って隣の駅へ!
隣の駅(F)は、ブックオフとか中古ゲームとか漫画とか売ってる店が多いからいいんだよ!
アニメイトもあるし←
そこに一人で行って、買って来ましたとも…!
とりあえず、ゴロちゃんルートを。
それで、昨日だったかな?一昨日…いや。水曜日だ。
水曜日にまた、F駅辺りに行ってきました…!そこで、同人誌を数冊買って来ましたよ。
アニメイトじゃないんだけれどもね。弁ヒノあったよ!弁ヒノ!
早速買いましたvそれと、じれっ隊のとアビスのギャグとかを。
弁ヒノがもっと欲しい←

僕は神奈川に住んでるから、ロマンチカが昨日で録画したのに、兄が部屋にいるから見れないよ…!
見たいのに。あいつは、PSPのD2をやってる様子。

明日は部活休みだ…!やった!でも、塾あるから、出かけらんねぇ
2008.04.08

離任式とか対面式

今日は離任式でしたー。
それで、バスケ部の副顧問だった人とお別れしてきました。
副顧問がやめるということで、昨日色紙を書いたのですが、先輩いつ先生に渡したんだ!
僕は皆いるところで渡すのかと思ってたけど、渡さなかった…。
しかも、部長さんが花とかあげると思ってたけど、それもやってないみたいで。
え、ちょ、ま。お前お世話になったんじゃねぇのかよ?みたいな?←

対面式は、兎に角眠かった。5分くらいだったけど。
なんかね、僕1年好きになれそうにない、って思うんだよねぇ。うん。
なんか、雰囲気嫌い。
校長が「知らない人と会っても挨拶をしよう」とかを1年にいったんだけど、1年は何も言わないよ?
まぁ、んなに会ってないからね。てか、言ってきたらびびるよ←
気にしない気にしない。僕には深夜のアニメの方が大切だ←
2008.04.07

や、ヤバイな。

眠気が襲ってきてきてきて!←
でも、あと少しでS・Aが始まるので、寝るわけにはいかないよ…!
ヴァンパイア騎士を録画をしようとしたら、
「なんだ、S・Aこの時間なら見れるじゃん」
と思い、見ることに。
ついさっき、起きてたから、風呂に入る時間もなかったよ…!
今から入って間に合うかな…、あ、無理だ。

今日は、始業式と着任式と入学式でした。
まぁ、入学式は出てないんですが。新1年見たかった…!
話によれば、僕たちのときより数段大人しいとか。なんとか。
でも、新6年の方はヤバイらしい。話によると。
そえば、クラス替えも今日でしたよ…!場所によっては、前の日とかあるらしいですが。
何故だか、僕は4組な感じがすんげえした。どうせ、4組だろうな、と。
それで、配られたクラス表を4組から見ました。上から、15番目に自分の名前が。
すげー俺。すげー俺。初めに見たクラスに自分の名前が載ってた(笑。)
ということで、2-4になりました、と。
同じ部活の人が2人他にいた^^1人のクラスは移動とか大変だから、嫌だったけど、まだマシのほうだ!
2年全部でバスケ部が9人いるんだけど、3・3・1・1・1でわけられたっぽい。
よかった!3人で…!というか、なんで、1人の人がこんなにいるんだ!て思うよ。
というか、2-4てかこよくないか!←他の2-1とか2-2とかに比べて…!←
いや、なんとなく、僕はそんな感じがするよ。
とまぁ、くだらねぇ話はこれくらいで、なんで同じクラスに腐女子がいねぇんだよ!!と校長に問い詰めてやりたい←
いや、いるんだよ?ヲタっぽい人は2人くらい。
他のクラスの腐女子さんたちと誰なら、引き込めるか話してた(笑。
…担任が最悪だ。あー、なんで、前の顧問なんだよ!
あの子を部活につれてくるやつ…。
今は副顧問になったから、いいけどさ!いや、よくない。よくない。
今の顧問の方が嫌いだ…!うあー。

なんか、僕、あのクラスでやっていけなさそー。
2008.04.06

僕はらーめん缶よりおでん缶が好き。

なんと、テレビに井上さんが出たらしいじゃないか。
なんか、漫画読んでたりして、テレビ見てなかった…。うぅ。
なんで、今日に限って出るんだよ…!
なにを目的として、声優の顔を出すのか知りたい…!
な…な…もう、ないよ。
(↑さり気に、「な」から始めようと頑張った←)

今日、ギアスでしたね!
まぁ、ポスター描いてて見てないけど
(昨日までは覚えてたけど、今日になってすっかり忘れた)
今日は、明日(神奈川だからね)のだいさくとじゅんじゅんが楽しみでしょうがなかった。
あと、マモもか。それと、諏訪部さんだっけ?
まぁ、楽しみでしょうがない!と。
あと、保志さんも出るらしいな^^やったv
というか、枢が好きすぎる…!何あのカッコイイ人^^
しかも、そのキャラがだいさくとか…ちょま。
確実に死ぬよ。逝けるよ。

さっきから、鼻水がとまらない。
出せば止まるとか思ってたけど、んな気配ないよ…!←
